忍者ブログ
貯金して繰上返済したいぞ~!
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
28歳のときに中古の一戸建てを約2600万、35年ローンで購入。
現在37歳、残すところ26年…長っ!!
ローンの残金は、まだまだ減りそうにありません…。

現在の会社に入って約10年。
一度の昇給も無いまま、現在に至ります。
正直なところ、前職の24歳の頃の給料より少ないという拷問のようなこの会社…。

厳しいご時勢ですが、薄給OLまだまだ独身頑張ります。
頑張りの源です♪
にほんブログ村 その他生活ブログへ
blogram投票ボタン
おきてがみ
カウンター


ブログ内検索
最新コメント
[04/12 りん]
[03/01 マミ]
[10/23 sweet]
[08/17 める]
[08/15 める]
いろいろ

ブロカン

あわせて読みたいブログパーツ
なかのひと
meromero park
CM



最近よく読んでもらえてます
タイトルクリックでその記事へ飛べます ブログパーツ
これはオススメ!な商品
オススメできる便利なもの
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートモニターでは、かなり貯まりやすいほうだと思います!今まで5000円換金済み。

住信SBIネット銀行

総合口座の中で、目的別に5つまで目的別口座が作れるって、小銭管理とかに便利かも!!


保険市場

保険を見直すなら、こういうところで相談するといいですよ!


ケイコとマナブ

おけいことか資格取得にいいですよ!
私これで今のフラワーアレンジメントの教室見つけました!


欲しい!買いたい!商品
CM




hhstyle.com

じゃらんnet

ブックオフオンライン

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)





[184] [183] [182] [181] [180] [150] [136] [177] [175] [176] [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑すぎて、既に夏バテ気味です


お給料手取り : 182,890円
うち、ローン代金を省いて、自分が振り分ける分 : 80,000円

賞与手取り : 337,182円
うち、端数を残して、自分が振り分ける分 : 340,000円


 振り分け内容
 会社ごはん 5,000円   
 おこづかい 30,000円 
 引落し分 140,000円 
 未振り分け 245,000円 

お昼代とおこづかいは固定です。
残った残金を、未振り分けとしてストック。
カードの引落しで足りなかったときとか、急な出費に対応する予定。



 振り分け後の貯金内容
 貯金箱 20,231円   
 引落し貯金 209,845円 
 未振り分け 320,440円 
 副業貯金 256,233円 
 投資・積立 0円     

貯金箱は、月末に残った残金を貯める。1万円貯まったら結婚貯金にする予定。
引落し貯金は、カードや保険などの引落し用。
副業貯金は、なにか大きなものを買うときの足しにする予定。



今月はボーナスが入ったので、かなり潤っております
とはいえ、次のボーナスまでの不足分の穴埋めに使わないといけないので、大事にしないとね


 ぜひとも応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
携帯の方は、 ブログ村 家計管理・貯蓄・節約 をぽちっとお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
color:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright (C) 2010 手取り16万で35年住宅ローンを背負ってるOLの日記,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]