忍者ブログ
貯金して繰上返済したいぞ~!
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
28歳のときに中古の一戸建てを約2600万、35年ローンで購入。
現在37歳、残すところ26年…長っ!!
ローンの残金は、まだまだ減りそうにありません…。

現在の会社に入って約10年。
一度の昇給も無いまま、現在に至ります。
正直なところ、前職の24歳の頃の給料より少ないという拷問のようなこの会社…。

厳しいご時勢ですが、薄給OLまだまだ独身頑張ります。
頑張りの源です♪
にほんブログ村 その他生活ブログへ
blogram投票ボタン
おきてがみ
カウンター


ブログ内検索
最新コメント
[04/12 りん]
[03/01 マミ]
[10/23 sweet]
[08/17 める]
[08/15 める]
いろいろ

ブロカン

あわせて読みたいブログパーツ
なかのひと
meromero park
CM



最近よく読んでもらえてます
タイトルクリックでその記事へ飛べます ブログパーツ
これはオススメ!な商品
オススメできる便利なもの
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートモニターでは、かなり貯まりやすいほうだと思います!今まで5000円換金済み。

住信SBIネット銀行

総合口座の中で、目的別に5つまで目的別口座が作れるって、小銭管理とかに便利かも!!


保険市場

保険を見直すなら、こういうところで相談するといいですよ!


ケイコとマナブ

おけいことか資格取得にいいですよ!
私これで今のフラワーアレンジメントの教室見つけました!


欲しい!買いたい!商品
CM




hhstyle.com

じゃらんnet

ブックオフオンライン

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)





[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑い日が続いてます。
そのせいもあってか、体調悪いのが、なかなか治りません。

月初めに全部振り分け貯金してるので、カードの支払いはそこから。
ということは、収入-支出が、プラスで残るように頑張るのは、私にとっては結構至難の業かも知れません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【収支内訳】
  収入 (合計 96,000円)

振り分け分 : 85,000円 (お給料手取り : 183,156円)
副業収入 : 11,000円


  支出 【おこづかい】 (合計 29,464円)

 食費 9,192円 
 住居費 630円 
 ファッション費 2,490円 
 美容・衛生費 11,763円 
 教養・娯楽費 0円 
 交通費 0円 
 医療費 4,300円 
 交際費 959円 
 通信費 0円 
 保険料 0円 
 副業費 0円 
 その他 0円 


  支出 【口座から引き落とし】 (合計 88,756円)

 Aカード (毎月10日引落し) 41,835円 
 Bカード (毎月 1日引落し) 46,921円 
 Cカード (毎月 4日引落し) 0円 
 Dカード (毎月 2日引落し) 0円 
 Eカード (毎月27日引落し) 0円 


収支合計 : -22,402円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【今月カード使用分内訳】
  カード代 (合計 107,045円)

 食費 0円 
 住居費 0円 
 ファッション費 41,050円 
 美容・衛生費 3,150円 
 教養・娯楽費 3,539円 
 交通費 42,340円 
 医療費 0円 
 交際費 0円 
 通信費 3,646円 
 保険料 13,320円 
 副業費 0円 
 その他 0円 
(携帯代の請求はまだ来てないので未反映)

 未払いカード合計 (合計 427,442円)
 Aカード  (来月支払い 0円) 177,425円   
 Bカード  (来月支払い 0円) 250,017円 
 Cカード  (来月支払い 0円) 0円 
 Dカード  (来月支払い 0円) 0円 
 Eカード  (来月支払い 0円) 0円 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今現在、結婚資金以外の貯金って、いくらあるんだろう?
ちょっと久々に、きちんと数えてみないとなぁ。


 ぜひとも応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
携帯の方は、 ブログ村 家計管理・貯蓄・節約 をぽちっとお願いします

拍手[4回]

PR
先月は頑張ってつけられたぞ!(笑)
今月もがんばろ~


お給料手取り : 183,156円
うち、ローン代金を省いて、自分が振り分ける分 : 85,000円


 振り分け内容
 おこづかい 30,000円   
 引落し分 55,000円 
 未振り分け 0円 

おこづかいは固定です。
残った残金を、未振り分けとしてストック。
カードの引落しで足りなかったときとか、急な出費に対応する予定。



今月はバーゲンの誘惑が…。
行っても…5万までで終わらせないと。
出来るだけ、買わない方向で…。無理かなぁ


 ぜひとも応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
携帯の方は、 ブログ村 家計管理・貯蓄・節約 をぽちっとお願いします

拍手[1回]

まだ梅雨が明けてないというのに、毎日暑すぎですねぇ~

月初めに全部振り分け貯金してるので、カードの支払いはそこから。
ということは、収入-支出が、プラスで残るように頑張るのは、私にとっては結構至難の業かも知れません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【収支内訳】
  収入 (合計 75,000円)

振り分け分 : 75,000円 (お給料手取り : 174,148円)


  支出 【おこづかい】 (合計 48,739円)

 食費 12,393円 
 住居費 2,370円 
 ファッション費 0円 
 美容・衛生費 7,809円 
 教養・娯楽費 18,000円 
 交通費 0円 
 医療費 2,558円 
 交際費 5,609円 
 通信費 0円 
 保険料 0円 
 副業費 0円 
 その他 0円 


  支出 【口座から引き落とし】 (合計 48,710円)

 Aカード (毎月10日引落し) 43,908円 
 Bカード (毎月 1日引落し) 3,490円 
 Cカード (毎月 4日引落し) 0円 
 Dカード (毎月 2日引落し) 0円 
 Eカード (毎月27日引落し) 0円 
 +銀行のカードについてた分の年会費 1,312円

収支合計 : -22,449円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【今月カード使用分内訳】
  カード代 (合計 72,969円)

 食費 1,139円 
 住居費 3,476円 
 ファッション費 39,900円 
 美容・衛生費 4,309円 
 教養・娯楽費 7,179円 
 交通費 0円 
 医療費 0円 
 交際費 0円 
 通信費 3,646円 
 保険料 13,320円 
 副業費 0円 
 その他 0円 
(携帯代の請求はまだ来てないので未反映)

 来月支払いカード合計 (合計 88,756円)
 Aカード 46,921円   
 Bカード 41,835円 
 Cカード 0円 
 Dカード 0円 
 Eカード 0円 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え~…と、そろそろボーナスの話とか出て欲しいなぁ~


 ぜひとも応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
携帯の方は、 ブログ村 家計管理・貯蓄・節約 をぽちっとお願いします

拍手[0回]

先月末から体調が悪いです。
昨日から、ウイルス性の結膜炎にもかかってしまいました…。
早速医療費がガッツリかかってしまって、早速ピンチ


お給料手取り : 174,148円
うち、ローン代金を省いて、自分が振り分ける分 : 75,000円


 振り分け内容
 おこづかい 30,000円   
 引落し分 45,000円 
 未振り分け 0円 

お昼代とおこづかいは固定です。
残った残金を、未振り分けとしてストック。
カードの引落しで足りなかったときとか、急な出費に対応する予定。



今月から、会社のご飯代も込み込みで、お小遣いを30,000円でがんばってみようと思います。
まぁ、確実に足りないってなりそうだけど、そうならないようにしないと。
会社ご飯としての枠をなくしたことによって、『お弁当をつくらないとすぐお金なくなっちゃう!』という、危機感を感じようという作戦。
成功する…といいな。失敗したら、すぐ会社ご飯枠復活しそうだわ


 ぜひとも応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
携帯の方は、 ブログ村 家計管理・貯蓄・節約 をぽちっとお願いします

拍手[1回]

桜がキレイな季節になりました~。
暖かくなるし、いろいろ行動したいなぁ~


お給料手取り : 219,350円
うち、ローン代金を省いて、自分が振り分ける分 : 120,000円


 振り分け内容
 会社ごはん 5,000円   
 おこづかい 30,000円 
 引落し分 85,000円 
 未振り分け 0円 

お昼代とおこづかいは固定です。
残った残金を、未振り分けとしてストック。
カードの引落しで足りなかったときとか、急な出費に対応する予定。



今月は送別会とかの飲み会の予定がすでに2件。
尚且つ桜もキレイな時期なので、花見も入るだろうし…。
極力無駄遣いしないようにしないとねぇ。
来月は、彼へのプレゼント代で、またカード代が大変なことになるしねぇ


 ぜひとも応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
携帯の方は、 ブログ村 家計管理・貯蓄・節約 をぽちっとお願いします

拍手[0回]

 HOME 次のページ  >>

Copyright (C) 2010 手取り16万で35年住宅ローンを背負ってるOLの日記,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]