忍者ブログ
貯金して繰上返済したいぞ~!
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
28歳のときに中古の一戸建てを約2600万、35年ローンで購入。
現在37歳、残すところ26年…長っ!!
ローンの残金は、まだまだ減りそうにありません…。

現在の会社に入って約10年。
一度の昇給も無いまま、現在に至ります。
正直なところ、前職の24歳の頃の給料より少ないという拷問のようなこの会社…。

厳しいご時勢ですが、薄給OLまだまだ独身頑張ります。
頑張りの源です♪
にほんブログ村 その他生活ブログへ
blogram投票ボタン
おきてがみ
カウンター


ブログ内検索
最新コメント
[04/12 りん]
[03/01 マミ]
[10/23 sweet]
[08/17 める]
[08/15 める]
いろいろ

ブロカン

あわせて読みたいブログパーツ
なかのひと
meromero park
CM



最近よく読んでもらえてます
タイトルクリックでその記事へ飛べます ブログパーツ
これはオススメ!な商品
オススメできる便利なもの
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートモニターでは、かなり貯まりやすいほうだと思います!今まで5000円換金済み。

住信SBIネット銀行

総合口座の中で、目的別に5つまで目的別口座が作れるって、小銭管理とかに便利かも!!


保険市場

保険を見直すなら、こういうところで相談するといいですよ!


ケイコとマナブ

おけいことか資格取得にいいですよ!
私これで今のフラワーアレンジメントの教室見つけました!


欲しい!買いたい!商品
CM




hhstyle.com

じゃらんnet

ブックオフオンライン

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私35歳にもなって、一度も婦人科検診を受けたことが無いんです。
いや、ダメなのは重々承知のうえないんです。
恥ずかしいから、とか、そりゃ~多少は気になるけども、それだけが理由じゃなくて…。

実は、医療保険に入ってないので、もしなにか見つかっちゃったときには、全く補償がないからどうしよう!!って思ったら、ついつい後回しでいいか~って…。
これが一番ダメなんでしょうけどねぇ。えぇよく分かってますとも。

最近友達が初めて婦人科検診を受けてみたら、卵巣が7cmにもなってて手術したってのを聞いたので、他人事ではないなと。

そこで、婦人科検診に行く前に、医療保険に入っておこう!と思って、今猛烈に勉強中なんです。
先日保険を扱ってるお店に行って、いろいろ話を聞いて来ました。

補償内容から考えると、昔に比べ格安になってるんだろうな~って思ったけど、やっぱり貧乏生活には、ほんと保険料って高いな…って思っちゃいました。

こういう話って、友達ともあんまりしないから、他の人はどうしてるんだろう?って思いましたねぇ。
やっぱり結婚とか出産とかで、保険の見直しとかするんでしょうかねぇ?
私もほんとはそういう理由のときに、見直ししたかったけどねぇいつ結婚できるのやら…。

医療保険は確実に入るとして、今入ってる簡保の生命保険が、どうも高い気がするんですよねぇ。
なので、将来の生活のこととか視野に入れて、投資型の生命保険に入ったほうがいいのかな~?とか、いろいろ思案中です。

でも、今月中には入らないと、3月になると誕生月なので、また保険料が上がっちゃう
未来の金利とか、さっぱり予想すらつかないのに、どうやって選ぶべき!?
ドル建と日本のとじゃ、どっちが得なのかしら??


 ぜひとも応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログへ
携帯の方は、 その他生活ブログ をぽちっとお願いします

拍手[1回]

PR
 HOME 

Copyright (C) 2010 手取り16万で35年住宅ローンを背負ってるOLの日記,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]