忍者ブログ
貯金して繰上返済したいぞ~!
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
28歳のときに中古の一戸建てを約2600万、35年ローンで購入。
現在37歳、残すところ26年…長っ!!
ローンの残金は、まだまだ減りそうにありません…。

現在の会社に入って約10年。
一度の昇給も無いまま、現在に至ります。
正直なところ、前職の24歳の頃の給料より少ないという拷問のようなこの会社…。

厳しいご時勢ですが、薄給OLまだまだ独身頑張ります。
頑張りの源です♪
にほんブログ村 その他生活ブログへ
blogram投票ボタン
おきてがみ
カウンター


ブログ内検索
最新コメント
[04/12 りん]
[03/01 マミ]
[10/23 sweet]
[08/17 める]
[08/15 める]
いろいろ

ブロカン

あわせて読みたいブログパーツ
なかのひと
meromero park
CM



最近よく読んでもらえてます
タイトルクリックでその記事へ飛べます ブログパーツ
これはオススメ!な商品
オススメできる便利なもの
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートモニターでは、かなり貯まりやすいほうだと思います!今まで5000円換金済み。

住信SBIネット銀行

総合口座の中で、目的別に5つまで目的別口座が作れるって、小銭管理とかに便利かも!!


保険市場

保険を見直すなら、こういうところで相談するといいですよ!


ケイコとマナブ

おけいことか資格取得にいいですよ!
私これで今のフラワーアレンジメントの教室見つけました!


欲しい!買いたい!商品
CM




hhstyle.com

じゃらんnet

ブックオフオンライン

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)





[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.4.3 収入&支出


161683.gif 支出
   食費 : 200円

291188.gif カード
   交際費 : 54,600円 (Aカード)
   ファッション費 : 15,120円 (Aカード)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

161683.gif 残金 : 25,700円


前の週に、婚約指輪を買ってもらったわけですが(そのときの記事はこちら)、お返しは何がいいかな?と、ずっと考えてました。
一般的には、腕時計やスーツというのをよく耳にするので、『どっちがいい?』と聞いたら、
『ボロボロになってるから、小銭入れが欲しい』といわれました

小銭入れって…と思ったんですが、本人がそれを望むならと、奮発する気でLOUIS VUITTONへ行ってきました!

小銭入れの使いやすい好きな形があるらしく、丁度その形のがあったので、それをゲットしました!
ちなみに『ポルト モネ・キュヴェット』という名前の小銭入れ。タイガレザーなので大人っぽい。
9cm×9cmくらいの小さいのだけど、かなりいいお値段してます。
はい、↑にある『交際費 : 54,600円』これです、これ

本人も値段にかなり驚いてましたが、『大事に使わなな~』って言ってくれたので、よかったなと。
ほんとはスーツを新調してあげたかったんだけど、まぁこれは別の機会にということで。

早速当日にプレゼントしちゃったんだけど、こういうのってほんとは食事会とか結納のときに渡すもんなの!?


 ぜひとも応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
携帯の方は、 ブログ村 買い物・お使い をぽちっとお願いします

拍手[2回]

PR
2011.4.2 収入&支出


161683.gif 支出
   食費 : 4,100円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

161683.gif 残金 : 25,900円


この日は、『ちょっと遅いけど、お誕生日しよ~』って、友達のKねぇちゃんが言ってくれたので、焼肉に行ってきました。
ほんとは、食べログに載ってたとこに行こうと思ったんだけど、予約でいっぱいで、諦めて別のお店に。

そのお店は、Kねぇちゃんが昔行ったことあるお店らしく、値段がかなり安いと。
値段の割には、美味しいんじゃない?って感じらしいので、ちょっとワクワクして行きました。

で、店内に入りメニューを見ると噂どおり安い!!
しかも、今月のオススメとして、ミスジとかあと聞いた事の無い部位があったので、とりあえずそれを注文。

ところが、そのメニューは明後日からのものだったらしく、『代わりにA5ランクの黒毛和牛の切り落とし肉を、同じ値段にさせてもらいます』とのことだったので、それを注文。

出てきたお肉は美味しそうなお肉!
これで正解だったね~!なんて言ってたんですが、焼いてみてびっくり!!
1枚のお肉が、どんどんばらけて、かけらのようになっていく始末。
もう笑いが止まりませんでしたよ。
ま、味は美味しかったですけどね!

その後は、飲みなおしに近くのカウンターバーへ。
初めて行ったお店だったけど、結構居心地いいお店だったなぁ~


 ぜひとも応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
携帯の方は、 ブログ村 買い物・お使い をぽちっとお願いします

拍手[0回]

2011.3.31 収入&支出


161683.gif 支出
   食費 : 390円
   会社ごはん : 4,900円 → 5,000円からの残金(100円)は全額161683.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

161683.gif 残金 : 22,551円


去年の10月くらいから、会社でお昼ご飯は一人で食べてます。
というのも、派遣法が変わったとかで、当番と名のつくものはさせられないとかなんとか。

で、お昼の電話当番を女子が担当してるんですが、『当番』という名目じゃだめなので、お昼休みは各部署でずらして取って下さいということに。

で、他部署は複数人いるから、前半後半で数人ずつ分けて行ってるけど、私のいる部署は女子が私しかいないので、お昼ご飯は1時から一人で食べないといけなくなっちゃったんです。
やっぱりさびしいね~一人でごはん食べるのって


 ぜひとも応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
携帯の方は、 ブログ村 買い物・お使い をぽちっとお願いします

拍手[0回]

2011.3.29 収入&支出


161683.gif 支出
   食費 : 230円
   教養・娯楽費 : 450円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

161683.gif 残金 : 22,841円


ほぼ定時で上がれたので、帰りに本屋さんで雑誌購入。
あとは、となりのファミマでホイップクリームオニ盛プリンを購入。
このオニ盛シリーズ、苺のが最高に美味しかったけど、このプリンのも負けてません!
かなりいいかんじです
これもリピ決定です


 ぜひとも応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
携帯の方は、 ブログ村 買い物・お使い をぽちっとお願いします

拍手[0回]

2011.3.27 収入&支出


161683.gif 支出
   交際費 : 162円

291188.gif カード
   交際費 : 2,415円 (Bカード)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

161683.gif 残金 : 23,521円


27日は、私の37回目の誕生日でした
もう純粋に嬉しいだけの年ではなくなってるんですが、この日は違いました。
もう嬉しくて嬉しくてずっと笑顔がたえませんでした。

と、いうのも、彼からなんと、

エンゲージリングとマリッジリングを買ってもらったのです

産まれて初めての体験です!!
もう、この日をどんなに待ちわびたことか!!

とはいえ、正式にプロポーズの言葉を貰ったわけではないんですけどね

ん~~、今後も言ってくれないのかなぁ~。
サイズ直しにだしてるから、戻ってきたらそのときに言ってくれるのかなぁ~。
それとも、特になにも言われないのかなぁ~?

まぁ、お直しが帰ってくるときを楽しみにすることにしよ~っと

さぁ、やっと一歩前進って感じです。
まだ入籍日も挙式日も、なぁ~~~~んにも考えてないので、結婚自体はいつになるのかまだ未知ですが、そう遠い日じゃないことを、祈っておかないと

27日は『さくらの日』らしいですね。
ショップのおねぇさんに言われました。
で、そのときに買ってもらったエンゲージリングは、さくらダイヤモンド
ほんとに記念に残る、いい1日になりました


 ぜひとも応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
携帯の方は、 ブログ村 買い物・お使い をぽちっとお願いします

拍手[3回]

<<  前のページ HOME 次のページ  >>

Copyright (C) 2010 手取り16万で35年住宅ローンを背負ってるOLの日記,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]