忍者ブログ
貯金して繰上返済したいぞ~!
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
28歳のときに中古の一戸建てを約2600万、35年ローンで購入。
現在37歳、残すところ26年…長っ!!
ローンの残金は、まだまだ減りそうにありません…。

現在の会社に入って約10年。
一度の昇給も無いまま、現在に至ります。
正直なところ、前職の24歳の頃の給料より少ないという拷問のようなこの会社…。

厳しいご時勢ですが、薄給OLまだまだ独身頑張ります。
頑張りの源です♪
にほんブログ村 その他生活ブログへ
blogram投票ボタン
おきてがみ
カウンター


ブログ内検索
最新コメント
[04/12 りん]
[03/01 マミ]
[10/23 sweet]
[08/17 める]
[08/15 める]
いろいろ

ブロカン

あわせて読みたいブログパーツ
なかのひと
meromero park
CM



最近よく読んでもらえてます
タイトルクリックでその記事へ飛べます ブログパーツ
これはオススメ!な商品
オススメできる便利なもの
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートモニターでは、かなり貯まりやすいほうだと思います!今まで5000円換金済み。

住信SBIネット銀行

総合口座の中で、目的別に5つまで目的別口座が作れるって、小銭管理とかに便利かも!!


保険市場

保険を見直すなら、こういうところで相談するといいですよ!


ケイコとマナブ

おけいことか資格取得にいいですよ!
私これで今のフラワーアレンジメントの教室見つけました!


欲しい!買いたい!商品
CM




hhstyle.com

じゃらんnet

ブックオフオンライン

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)





[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.6.13 収入&支出


161683.gif 支出
   食費 : 220円 + 791円

291188.gif カード
   食費 : 398円 (Dカード)

261655.gif 貯金
   161683.gif → 引落とし貯金へ : 398円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

161683.gif 残金 : 8,914円


会社にストックしてるスープ類が底を付いてきたので、帰りに近所のスーパーで仕入れ。
特価でコーンスープがいつもより随分安かったので、すかさず購入!
やっぱりパン食の時には、コーンスープだよねぇ~

あとは、いつものお味噌汁~♪と思って、お味噌のコーナーへ行ったら、いつものお味噌汁入荷なし
仕方ないので、別のものを購入。
お得セットだったのに、もう入荷しないのかなぁ~。コーナーに別の商品置いてあったもんなぁ~。


 ぜひとも応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
携帯の方は、 ブログ村 買い物・お使い をぽちっとお願いします

拍手[0回]

PR
2011.6.12 収入&支出


161683.gif 支出
   住居費 : 480円
   交際費 : 2,380円

291188.gif カード
   住居費 : 3,476円 (Aカード)
   教養・娯楽費 : 5,880円 (Bカード)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

161683.gif 残金 : 10,323円


いろいろお買い物デートをしてきました。

まずはホームセンターで、日よけシート。
うちの家、西日がすごい当たってこれからの季節暑いんですよ~。
なので、窓にすだれはしてたんですが、それでは足りないので、日よけシートを今年は購入!
母曰く、『暑くないし眩しくないから丁度えぇわ~』とのこと。
3,500円ほどしたけど、よかったよかった

となりのJoshinで脱衣所に置く扇風機を購入。
2,480円したけど、2,000円彼が払ってくれました!ありがたい

そして今回のお楽しみは、戦国鍋TVの9巻10巻を買ったこと!
これってなに?って思う人沢山いると思うんですが、土曜の深夜にやってる番組で、タイトルにもあるように、なんとなく歴史が学べるような番組です。
一応下に番組のリンク張ったので、気になる人は見てみると楽しめますよ(笑)
若手の俳優さんとか沢山出てて、歴史について歌やコントで教えてくれるというバラエティ番組。
これを最初に見だしたのは彼で、今では二人とも毎週欠かさず見てます
信長と蘭丸の歌の出来の良さにハマった二人です


 今回のオススメ商品

 9巻    10巻
 
戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~
arrow9_1b.gif point2_4b.png arrow9_1.gif ゆる~い感じで面白い歴史バラエティ。
この9巻10巻には、信長と蘭丸が収録されてます。
彼らの歌『敦盛2011』は、かなりいい曲です

wakaba2_2.png 公式サイト wakaba2_2.png
戦国鍋TV


 ぜひとも応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
携帯の方は、 ブログ村 買い物・お使い をぽちっとお願いします

拍手[1回]

2011.6.10 収入&支出


161683.gif 支出
   医療・衛生費 : 350円

291188.gif カード
   食費 : 343円 (Dカード)

291192.gif 支出 (引落し貯金から支払い)
   Aカード支払 : 43,908円 + 1,312円

261655.gif 貯金
   161683.gif → 引落とし貯金へ : 343円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

161683.gif 残金 : 13,183円


眼科へ行ってきました。
先週からかかってた、ウイルス性結膜炎が完治してるかの確認のため。
で、結果は完治しておりました
1日4回も、3種類の目薬を点しただけありました!

最近免疫が落ちてるのか、風邪引いたりよくするなぁ。
年のせいとは思いたくないけど、それも疑ってしまう…。
そろそろ養命酒デビューなのかしら


 ぜひとも応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
携帯の方は、 ブログ村 買い物・お使い をぽちっとお願いします

拍手[0回]

2011.6.7 収入&支出


161683.gif 支出
   食費 : 390円
   住居費 : 945円

291188.gif カード
   美容・衛生費 : 4,309円 (Aカード)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

161683.gif 残金 : 13,876円


ジェルネイルに通い始めてから、初めて見るネイルグッズに興味津々。
いずれはセルフジェルネイルをするんだと思ってるので、気になるグッズを買い集めようと思ってます。

そこで今回は、いつものコクミンで見つけちゃいました。
セラミックプッシャーしかも1000円くらいだった

…って、画像撮るの忘れた
また後日添付するとして…。

で、このセラミックプッシャーって何をするものか?というと、爪の甘皮の処理と、はえぎわあたりのサンディングができるものなんです。
これをやるやら無いでは、ジェルネイルのもちが全然違うと思います。

ジェルとか関係なくても、爪をくるくる~っとするだけで、爪の表面のガタガタ感がなくなるので、すごい気持ちいいんです

私、爪に縦線がかなり入ってるので、こういう商品もっと早く知ってたらよかったなぁ~。
でも、今回見つけて購入したので、これから愛用しまくります


 ぜひとも応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
携帯の方は、 ブログ村 買い物・お使い をぽちっとお願いします

拍手[0回]

2011.6.6 収入&支出


161683.gif 支出
   食費 : 220円 + 195円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

161683.gif 残金 : 15,211円


特になぁ~んてことの無い1日。

とりあえず、220円は毎週買ってるヤクルトの金額。
これ飲むと、お通じよくなる気がするのよね~

あと195円は、ローソンでラーメン買いました。
今回現金なのは、カードを忘れてきちゃったからなんです
ポイント…もったいないことしちゃったなぁ~


 ぜひとも応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
携帯の方は、 ブログ村 買い物・お使い をぽちっとお願いします

拍手[0回]

<<  前のページ HOME 次のページ  >>

Copyright (C) 2010 手取り16万で35年住宅ローンを背負ってるOLの日記,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]