忍者ブログ
貯金して繰上返済したいぞ~!
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
28歳のときに中古の一戸建てを約2600万、35年ローンで購入。
現在37歳、残すところ26年…長っ!!
ローンの残金は、まだまだ減りそうにありません…。

現在の会社に入って約10年。
一度の昇給も無いまま、現在に至ります。
正直なところ、前職の24歳の頃の給料より少ないという拷問のようなこの会社…。

厳しいご時勢ですが、薄給OLまだまだ独身頑張ります。
頑張りの源です♪
にほんブログ村 その他生活ブログへ
blogram投票ボタン
おきてがみ
カウンター


ブログ内検索
最新コメント
[04/12 りん]
[03/01 マミ]
[10/23 sweet]
[08/17 める]
[08/15 める]
いろいろ

ブロカン

あわせて読みたいブログパーツ
なかのひと
meromero park
CM



最近よく読んでもらえてます
タイトルクリックでその記事へ飛べます ブログパーツ
これはオススメ!な商品
オススメできる便利なもの
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートモニターでは、かなり貯まりやすいほうだと思います!今まで5000円換金済み。

住信SBIネット銀行

総合口座の中で、目的別に5つまで目的別口座が作れるって、小銭管理とかに便利かも!!


保険市場

保険を見直すなら、こういうところで相談するといいですよ!


ケイコとマナブ

おけいことか資格取得にいいですよ!
私これで今のフラワーアレンジメントの教室見つけました!


欲しい!買いたい!商品
CM




hhstyle.com

じゃらんnet

ブックオフオンライン

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)





[124] [123] [122] [121] [120] [119] [102] [118] [90] [115] [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.4.1~4 収入&支出


291200.gif 収入
   バイト代 : 27,200円 → 全額バイト貯金へ

161683.gif 支出
   交通費 : 210円
   生活用品費 : 315円
   食費 : 1,711円
   デート費 : 356円

291192.gif 支出 (引落し貯金から支払い)
   Bカード支払 : 3,189円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

161683.gif 残金 : 27,408円


桜が満開ですねぇ
会社の最寄り駅から会社まで、桜が川沿いにひしめきあってるんですが、それを見ながら通勤するのが日課です

さて、先週末は、家から車で15分程度の公園にお花見に行ってきました。
186efe6c.jpg
天気もすごく良かったので、ぽかぽかと暖かかったです

いたるところでバーベキューをしてるグループが。
おいしそうなお肉の匂いがしてきて、こっちのお腹まで空いてきちゃいました
『何枚か譲ってください』って言いたくなりそうなくらいに

私も朝からお弁当作りました!
とはいえ、やっぱりあの美味しそうな匂いには負けちゃいますね
9141a2b5.jpg
ん~…なんか美味しそうに見えないなぁ
左側のお重の上から、『山芋としその肉巻き焼き』
その横と下に『アスパラとペンネの柚子胡椒マヨサラダ』
右下のが『しいたけの味噌チーズ焼き』
そして、右側のお重が、おにぎりと卵焼きと、その上にリラックマかまぼこ(笑)

こんな感じで作ってみたんですが、どうやら2人で食べるには量が少なかったようでした。
次ぎ作るときは、お重におかずたっぷり詰めて、おにぎりは別の入れ物にしたほうがいいかな

ちなみにこっちは去年作ったお弁当。
c6d75fe1.jpg
…コッチのほうが彩りとか、美味しそうに見えるなぁ


 ぜひとも応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
携帯の方は、 ブログ村 買い物・お使い をぽちっとお願いします

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
color:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
とっておも美味しそうですよ!
ただ、もしかしたら今年のには黄色が入ってないから
鮮やかさが違って見えるのかもしれませんね
うちは味より色を重視して作ってます( ゚,_・・゚)ブブブッ
赤、黄色、緑を入れるとお弁当が華やかになるそうですぅ
NONAME URL 2010/04/06(Tue)16:52:20 編集
匠さんへ
NO NAMEになってますよ~(笑)

お返事遅くなっちゃいました
美味しそうですか!?ありがとうございます~。
そういってもらえると、めっちゃ嬉しいわぁ
そっかぁ~~黄色ねぇ。唯一の卵焼きの上に、かまぼこ置いちゃったからなぁ
やっぱりお弁当は彩りが見た目の美味しさに反映しますよねぇ~。
今後はその辺も勉強していかないとですねぇ。
トマトとかほうれん草とか入ってると、なぜか美味しそうに見えるのはそのせいですよねぇ~!
【2010/04/21 17:37】

Copyright (C) 2010 手取り16万で35年住宅ローンを背負ってるOLの日記,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]